2014年3月17日月曜日

Musica de Marco

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!
また今回も飛び入り頂きましたサックスの高井汐人氏にも感謝。Gracias!
演奏後にはとあるお客様からミュージシャン冥利に尽きるお言葉も頂き、感謝感激です。

ライブ中にもお知らせしましたが、次回は5/11(日)のお昼に今回と同じく大塚「All in Fun」さんにて演奏します。
また、我々Sheep Meadowですが、次回のライブをもって5人での活動をしばらくお休みする事になりました。
ライブの詳細についてはまた改めてお知らせいたしますが、5月のライブもどうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿