2014年3月10日月曜日

Musica de Marco 2014

最終リハでした。「写真撮るよー」に対して各々リアクションを取るメンバーの皆さん。

さて告知にもあります通り、演奏会場は今回も大塚の「All in Fun」です。
非常にゆったりと活動しているSheep Meadowですが、昨年の三月に出演させて頂いてから毎回お世話になっています。
その場にいる全ての人が心地よいひと時を過ごすことが出来る…。
お店の名前が表す通り、「All in Fun」はそんな特別なお店です。
演奏者にもお客さんにも愛されるお店ってとても素敵ですよね。

演奏はいよいよ今週土曜日です。
夜はまだまだ寒いですが、季節は徐々に春へと変わりつつあります。
今回のライブでは春の緩やかな風をお届けします。

どうぞお待ちしております。

【3.15(sat)Sheep Meadow@大塚「All in Fun」】

ボサノバをベースにアイリッシュやジャズなどの要素がブレンドされたグループ「Sheep Meadow」。
草原で眠る羊の夢。
心地よいリズムに、清らかなフィドルと優美な唄声をのせて。

大塚All in Fun
東京都豊島区南大塚3-51-8
今井商事ビル1階
[TEL]:03-3987-6242 (月曜日を除く15:00~24:00)
Open…18:30
1st…19:30~
2nd…21:00~
Music Charge:¥2,500 + 1drink&1food order

■Sheep Meadow
Guitar:鈴木マサヤ
Vocal:キタカミユウ
Fiddle:John*
bass:ヤマトヤスオ
Percussion:酒井タカフミ

ご予約はこちら
http://allinfun.jp/contact/index.php
※満席となり次第受付終了となります

0 件のコメント:

コメントを投稿